同じ病気の人と繋がれるSNS、悩みや病気を乗り越えれるSNS 『DayRoom』

同じ病気の人と繋がれるSNS、

悩みやみんなで病気を乗り越えれる

というコンセプトなSNSです。

病名でルームが用意されています。

dayroom1

DayRoom リンク先はこちらから

dayroom2

まずはユーザ登録をします。

Googleアカウントでも登録が可能です。

dayroom3

ログインするとまずはルームを探すために

自分の病名を入力します。

最近私は四十肩で肩を上げるのが辛くなってきたので

四十肩で検索してみましたが、まだルームは

ありませんでした。

dayroom4

病名でルームが見つかると病名のルームが

見つかります。

参加して同じ病気の人と繋がる事ができます。

以前に鬱病の人のコミュニティーサイトを

紹介しましたが、具体的な病名で繋がれるというのは

悩みを相談もしやすく皆で乗り越えれそうな気がします。

病気で悩んでいる方、乗り越えたいという方は

参加してみてはいかがでしょうか。

  • コメント: 0

写真や画像を360度自由に傾けたり影を付けて美しくできるWebサービス 『Limus』前のページ

昼と夜でWindowsのテーマを自動で変更、ダークモードにできるソフト 『Luna』次のページ

関連記事

  1. SNS

    Twitterをタグでリアルタイム検索できるWebサービス 『流ツイ』

    Twitterをリアルタイム検索できるWebサービス。検索はタグで…

  2. SNS

    Facebookの「いいね!」ランキングで話題や流行をキャッチ出来そうです FBLkit

    Facebookの「いいね!」数のランキングを見る事が出来るネットサー…

  3. SNS

    過去3200件まで古い順にツイートを見る事ができるWebサービス 『Frikaetter』

    過去3200件まで古い順にツイートを見る事ができるWebサービス。…

  4. SNS

    Miiverseのお絵かきをアーカイブしたWebサービス 『Archiverse』

    任天堂のコミュニティサービスMiiverseのポストをアーカイ…

  5. SNS

    Twitterのリツイートランキングが分かるWebサービスfollowjp.com リアルタイムな話…

    Twitterでリツイート回数のランキングを表示してくれるWebサービ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP