誕生日から生まれてからの日数、呼吸数睡眠時間や世界がどれだけ変わったのかを教えてくれるWebサービス 『Life Stats』

自分の誕生日を入力すると

生まれてからの日数や生み出した

赤血球の数、寝た日数などから

色々と発見できる面白いWebサービス。

lifestats9

Life Stats リンク先はこちらから

lifestats1

まずは自分の誕生日を西暦で

入力します。

lifestats2

私の誕生日を入力してみました。

GOをクリックします。

lifestats3

生まれてからの日数を教えてくれます。

15030日、あまり意識しなかったですが

ちょうど10000日とか20000日とか

意識すると面白いかも知れませんね。

lifestats4

生まれてからの心拍数と血流量も

教えてくれます。

個人差はありますが、こんなに心臓が

絶え間なく働いてくれてるんですね。

lifestats5

赤血球の生み出した数も教えてくれます。

こんなに私は赤血球を生み出したのか!!

と驚く数字です。

lifestats6

生まれてからの呼吸数もすごい数字でした。

実はこの数値は見ていても徐々に

カウントされています。

lifestats7

次はまばたきの回数。

こんなにまばたきをしたのか!!と

驚く数字です。

生まれてから一度も

「あ!まばたきしよう」って思ったこと

無かったですが、無意識にこんなにも

まばたきしてるんですね。

lifestats8

寝た時間を日数に換算した数字です。

もう眠り姫ぐらい生涯寝ているようです。

他にも色々な数字が出てくるので

ぜひご自身の誕生日で確かめてみて

ください。

個人的に非常に面白かったWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次