Youtubeクイズが激ムズ!! サムネイルでどちらが閲覧者が多いかを当てる 『The YouTube Thumbnail Game』

Youtubeクイズが激ムズ!!

2つのYoutubeサムネイル画像から

どちらが閲覧者が多いかを当てていくゲーム。

私は3問ぐらいしか分かりませんでした。

youtubethumb1

The YouTube Thumbnail Game リンク先

youtubethumb6

タイムモードとカジュアルモードの2つのゲームモードが

あります。

タイムモードは表示されてから7秒という時間制限があります。

カジュアルモードはその時間制限がなくのんびりと答えれます。

youtubethumb3

ゲームをスタートすると2つのサムネイル画像が表示されます。

どちらのYoutube動画が閲覧者が多いかをクリックして

回答します。

イラストと実際の演奏?ライブのサムネイル画像なら

こっちが多そうだな~とか自分ならこっちが見たい!

といった推測をしながら回答していきます。

youtubethumb2

正解すると次の問題に行きます。

間違いならそこでゲームオーバーとなります。

1回のミスで終わるのでかなり緊張します。

youtubethumb4

洋楽の楽曲の動画でしょうか。

どちらも似たような画像でかなり難しいです。

youtubethumb5

マイクラのレシピ動画とハンバーガー!?

どちらが多いかなんて比べようが無さそうな

問題も出題されます。

私は3問ぐらいしか正解が出来ませんでした。

自信のある方、ぜひご挑戦してみては如何でしょうか。

難しすぎてムヒーーってなります。笑

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次