アップした写真から犬種を教えてくれるWebサービス 『DogFinder』

アップロードした写真から

犬種を教えてくれるWebサービス。

機械学習により精度よく

犬種を調べる事ができます。

dogfinder3

DogFinder リンク先はこちらから

dogfinder1

画面中央のアップロード部分を

クリックして犬の写真をアップロードします。

画面下部にはサンプルの画像でも

結果を見る事ができます。

dogfinder4

実家で飼っていた静岡からやってきた

愛犬、ちゃこちゃん(静岡だからお茶という)

をアップロードしてみました。

犬種は雑種です。

dogfinder2

なんとチャウチャウ犬?と判定されました。

似てるといえば似てるんでしょうか。

色んな写真で調べてみるとちゃんと結果が

出るかも知れませんね。

面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次