すごい!! 描いたお絵かきをAIがリアルな顔に変換してくれるWebサービス 『Face Maker AI』

AIが描いたお絵かきをリアルな顔に

変換してくれるスゴイWebサービス。

目や鼻、口など色分けをして描いていくと

AIが認識してリアルな顔を作成します。

facemaker6

Face Maker AI リンク先はこちらから

facemaker1

上記リンク先を開くと早速サンプルの

お絵かきが自動で入っていてAIが認識をして

リアルな顔を表示します。

髪、目、鼻、上唇、下唇、口や左右の眉毛や

耳といった左右によっても色が分かれていて

細かく塗る事でよりリアルな顔を作成できそうです。

facemaker2

部位の一覧を表示しています。

体以外にもサングラスや帽子、イヤリングなども

塗る事が可能なので、AIに色んな顔を作らせる事ができます。

facemaker3

更新ボタンを押すと同じ画像でも男性や

女性になったりと興味深い動きをします。

ちょっと怖い顔もありますが。笑

facemaker5

お絵かきを見ると男性かな?と思うような

画像でも、AIが作成した顔は女性でした。

人間がパッと見て理解したものもAIは色々なパターンで

作成できるようです。

facemaker4

絵心がない私も描いてみました。

AIも困っているのでしょうか。

怖い顔が出来上がりました。笑

すごい技術を試せるWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次