凄いぞ!! リアルタイムに首都圏を走る電車を見れるWebサービス 『Mini Tokyo 3D』

リアルタイムに首都圏を走る電車を

3Dマップで見れるWebサービス。

以前に紹介したのですが、

更に進化していたのでご紹介。

minitokyo7

Mini Tokyo 3D リンク先はこちらから

minitokyo1

リンク先を開くと早速首都圏のマップとともに

電車が表示されて移動している様子が分かります。

minitokyo4

車両を選択すると到着駅などのダイヤが

表示されています。

minitokyo5

リアルタイムに再現との事で現在どれだけの

車両が運行しているのかがすぐに把握できます。

minitokyo6

地下モードにすると地下鉄も確認ができます。

地上同様にこちらもあちこちの路線を電車が

走っているのが分かります。

minitokyo3

駅を選択すると外観の写真や

通過している路線も見れるようになっています。

minitokyo2

以前には無かったのですがライブカメラを

確認出来るようになっていて

実際の列車とほとんど同時に列車の到着などを

見る事ができます。

こういうリアルタイムでマップ上で確認できるような

Webサービスは大好きなのですが、

関西版や全国でもあれば楽しいと思います。

  • コメント: 0

2000年代のテレビを再現したWebサービス 『My 2000’s TV!』前のページ

斜めになった写真を手軽に修正できるフリーソフト 『手軽にななめ直し』次のページ

関連記事

  1. 情報

    女性の為の情報サイト 出産や子育ての情報や悩みも解決できるコミュニティーWebサービス 『ママリ』

    妊娠や出産、子育てや家庭の情報、悩みを共有、解決してくれそうな…

  2. 情報

    面白い!! 現代と古地図を同時に表示して見比べる事ができるWebサービス 『Maplat』 奈良・東…

    現代の地図と古地図や絵地図などを重ねて表示して見比べる事ができるW…

  3. 情報

    世界中の新型コロナウィルスの感染状況が分かるマップ 『新型コロナウィルス感染 世界マップ』

    世界中の新型コロナウィルスの感染状況を世界マップに表示したWebサ…

  4. 情報

    渋滞や事故を分析できる!? Web上で車をシミュレートできるWebサービス 『Simple High…

    高速道路の渋滞や事故などをシミュレートできるWebサービス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP