今日は誕生日!! 41歳になりました!!!

毎年この日はいつもこの報告。

30歳から始めたブログも11年目になりました。

実はこの1年でたくさんご報告することがあり

今年1年の抱負も合わせて書いてみます。

photo_2021-05-31_17-20-40

実は半年の間に4回も骨折しました!!

というのも年末にドラクエウォークというスマホゲームで

めったに見かけないココロ、アイテムがあって

防波堤に登ったのは良かったのですが、

帰り際に飛び降りて足の指を骨折、

その1週間後に反対の足をペダルに強打して骨折。

そしてGW中に自粛疲れなのか少し外を

歩きたくなって朝の散歩中に、滅多にいかない

公園に入ろうとしたら、カラスがカーカー鳴いていたのですが、

無視してたら上から急に襲われました。

全速力で走って逃げようとしたら、

地面にダイブ!!!

名古屋城もビックリなシャチホコ状態でこけて

肋骨を骨折してしました。

1か月ほど経ちましたがまだまだ咳をすると

ビキーーンと痛む状態です。。。

これは厄年だな!とついに確信しました。

去年末に厄年だからという事で

幸先詣に高野山にお参りに行きましたが

厄年は半端ないです。

photo_2021-05-31_17-20-33

最近の楽しみはのんびり地元の日本最古の

池の周りをのんびり歩くことです。

歩きながら記事ネタを探したり、閃いたネタを

書き留めたりとリフレッシュになっています。

photo_2021-05-31_17-20-36

相変わらず自転車通勤は毎日しております。

毎日往復30キロ程ですが頑張っています。

どうしてもブログ記事内で好きなWebサービス。

自分が便利だな~って思うフリーソフトには

偏りが出てしまいますが、広い視野で

より便利なものをこれからも紹介していきたいと

思っています。

いつもコメントを頂く方、Twitterなどで

共有など頂きまして非常に励みになっております。

令和3年は41歳が大厄との事であと1年、

怪我がなく毎日ブログを書ければと思っています。

これからもPCあれこれ探索をよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次