動く壁紙・ライブ壁紙をWindowsでも楽しめるソフト 『Lively Wallpaper』

動く壁紙、ライブ壁紙をWindowsでも

楽しめるソフトです。

マウスカーソルに合わせて動いたり

Youtube動画を壁紙にしたりもできます。

livelywallpaper16

Lively Wallpaper ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

livelywallpaper1

上記リンク先ページの下部にDownload項目があり

Installerと書かれたリンクをクリックすると

ファイルをダウンロード可能です。

アプリストアからのインストールも可能です。

livelywallpaper2

ダウンロードしたファイルを実行します。

livelywallpaper3

PC内の全ユーザが使うのか自分だけなのかを

選択します。

livelywallpaper4

そのままOKをクリックします。

livelywallpaper5

Nextをクリックします。

livelywallpaper6

I accept・・・にチェックしてNextをクリックします。

livelywallpaper7

そのままNextをクリックします。

livelywallpaper8

任意にチェックしてNextをクリックします。

livelywallpaper9

Installをクリックします。

livelywallpaper10

これでインストール完了です。

レビュー

livelywallpaper11

起動すると早速ライブ壁紙が並んでいますので

クリックしてみます。

livelywallpaper12

いきなり画面が変わり壁紙がライブ壁紙に

変わりました。

マウスカーソルに合わせて動くので

ちょっと遊んでみたくなる壁紙です。

livelywallpaper13

クリックするだけでどんどんと切り替えが可能です。

PCの動作が重たくなるかなと思いましたが、意外に

動作軽快に動いています。

livelywallpaper14

左上の+ボタンで更に壁紙を追加することも

可能で、コミュニティサイトが開きます。

livelywallpaper15

画面右上の1と書かれた部分をクリックすると

マルチディスプレイ環境でもどのように表示するかの

選択が可能です。

livelywallpaper17

他にもYoutube動画を再生したりと

面白いソフトです。

デスクトップの雰囲気がガラッと変わりますよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次