1980年代のテレビを再現!! チャンネルを回して視聴するWebサービス 『My 80’s TV!』

1980年代のアメリカのテレビを

再現したWebサービス。

ガチャガチャとチャンネルを回して

番組もテレビも80年代を楽しめます。

my80tv5

My 80’s TV! リンク先はこちらから

my80tv1

古いテレビが画面に表示されます。

スイッチは画面右下でテレビを点ける事ができます。

40代ぐらいなら懐かしいテレビでチャンネルを

ガチャガチャと回して視聴ができます。

my80tv2

当時の番組が視聴できるようになっています。

中身はYoutube動画でしょうか?

テレビの枠もあって懐かしい雰囲気で視聴できます。

my80tv3

ドラマでしょうか。色々なチャンネルが用意されていて

ニュースやドラマ、ミュージックなどが楽しめます。

チャンネルが2種類?あるのですが、

私の記憶ではVHSとかUHSのイメージでしたが

2つのチャンネルの操作がいまいちわかりませんでした。

my80tv4

日本版もあれば楽しいですが、

アメリカの当時が見れる楽しいWebサービスです。

  • コメント: 0

シンプルで美しいデザインの使いやすいクリップボードを管理できるアプリ 『Snatch』前のページ

ユニークな顔文字を簡単コピペできるWebサービス 『Emoticons』次のページ

関連記事

  1. 動画・音楽ストリーミング

    デスクワークに便利!! 自由に選択して環境音を聴けるWebサービス 『Defonic Neo』

    自由に環境音を選んで自分好みな組み合わせで聴くことができるWebサ…

  2. 動画・音楽ストリーミング

    カフェや自然の音をBGMに!! 作業が捗るWebサービス 『おと風景』

    カフェや水、虫の音をBGMとして再生してくれる作業用BGMなW…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP