リアルタイムに東京都心の電車を3D地図で表示してくれるWebサービス 『Mini Tokyo 3D』



リアルタイムに実際のダイアに合わせて

3Dマップ上に電車を表示してくれるWebサービス。

都内を走る様々な路線の電車を

グリグリマップを回してみることが出来ます。

minitokyo1

Mini Tokyo 3D リンク先はこちらから

minitokyo2

地図の移動や回転、ズームなどはマウス操作で

出来るようになっています。

東京都内の路線が表示されていて

現在のダイアグラムをリアルタイムに表示している

ようです。

minitokyo3

東京駅にはたくさんの電車が停まっています。

上空から見下ろすような3Dマップは非常に見やすく

どれだけの量の電車が走っているのかがよくわかります。

minitokyo4

地下モードにすると黒い背景に変わります。

地下鉄の車両の位置がよくわかるようになります。

minitokyo5

ブラウザで簡単に見ることが出来るので

ご興味ある方は見てみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

関連記事

  1. エンターテイメント

    おすすめ!! みんなの人生ストーリーが読める・投稿できるWebサービス 『STORYS.JP』 書籍…

    みんなの人生のストーリーが読める、自分の人生をストーリーとして…

  2. エンターテイメント

    絵心無くても大丈夫!! 描いた絵を綺麗にイラストにしてくれるWebサービス 『AutoDraw』

    適当に描いた絵を人工知能で認識してイラストにしてくれるWebサ…

  3. エンターテイメント

    面白い記事、心に響く動画・写真を沢山紹介しているWebサービス 『grape』

    面白い記事、興味深いコンテンツを動画・写真を中心にご紹介してい…

  4. エンターテイメント

    オリジナルゲームがブラウザで作成できる楽しいWebサービス 『Plicy』

    ブラウザ上でオリジナルなゲームが作れる楽しいWebサービス…

  5. エンターテイメント

    名所26か所!!今度はGoogleストリートビューで桜の名所が見れるになりました

    いよいよ日中は温かくなり春らしくなってきました 先日アマゾンが見れる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP