リアルタイムに東京都心の電車を3D地図で表示してくれるWebサービス 『Mini Tokyo 3D』

リアルタイムに実際のダイアに合わせて

3Dマップ上に電車を表示してくれるWebサービス。

都内を走る様々な路線の電車を

グリグリマップを回してみることが出来ます。

minitokyo1

Mini Tokyo 3D リンク先はこちらから

minitokyo2

地図の移動や回転、ズームなどはマウス操作で

出来るようになっています。

東京都内の路線が表示されていて

現在のダイアグラムをリアルタイムに表示している

ようです。

minitokyo3

東京駅にはたくさんの電車が停まっています。

上空から見下ろすような3Dマップは非常に見やすく

どれだけの量の電車が走っているのかがよくわかります。

minitokyo4

地下モードにすると黒い背景に変わります。

地下鉄の車両の位置がよくわかるようになります。

minitokyo5

ブラウザで簡単に見ることが出来るので

ご興味ある方は見てみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

副業を探すなら!! 副業・口コミが集まる情報Webサービス 『副業スタディ』前のページ

ぬいぐるみ・ドール好きな人のためのコミュニティーWebサービス 『nuidol』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    HTML5で再現されたドラムマシン!! 結構本格的に作れます 『HTML5 Drum Machine…

    ブラウザ上で再現されたドラムマシンHTML5技術で作られている…

  2. エンターテイメント

    ここまで来た!! ブラウザで水を再現したWebサービスが面白い『WebGL Fluid』

    ブラウザ上で水の動きを再現したWebサービスとうとうここまで再…

  3. エンターテイメント

    テーマや感情などのタグで自分好みの映画を探せるWebサービス 『curacine』

    動物、過去、未来といったテーマや怒りや笑い、涙といった感情など様々…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP