Youtubeの音ズレを修正して再生できるWebサービス 『音ズレTube』

Youtubeの映像と音がズレている時に

修正して再生できるWebサービス。

動画のURLを入力して音ズレの時間を調整するだけで

ぴったり再生してくれます。

otozure3

音ズレTube リンク先はこちらから

otozure2

音ズレを修正したいYoutube動画のURLを

貼り付けます。

次に音ズレを修正したい時間を調整します。

otozure1

再生で音ズレを修正して動画が再生されます。

微妙なズレで気になる動画もこれでしっかりと修正が可能です。

簡単に使う事が出来るので音ズレがあった動画などで

使ってみてはいかがでしょうか。

  • コメント: 0

ジェンガを思いっきり楽しめる物理演算されたWebサービス 『Jenga』前のページ

イイ感じでブラウザのハメ込み画像を作成できるWebサービス 『Screely』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    マインクラフト10周年!! クラシック版がブラウザで無料で遊べる!! マルチプレイも可能

    マインクラフトが公開されて10周年を記念してブラウザで遊べるクラシ…

  2. エンターテイメント

    写真から犬の種類を判別してくれるWebサービス 『What is your dog?』

    写真から犬の種類を判別してくれるWebサービス用意された写真、…

  3. エンターテイメント

    キーボード上で手書きができる!? 今年もGBoardは楽しい!!

    毎年、物理フリックやプチプチバージョンなどエイプリルな入力デバ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP