日々の不満を買い取ってAmazonギフト券に交換できるWebサービス 『不満買取センター』

日々の不満を投稿してポイントを貯めて

Amazonギフト券に交換できるWebサービス。

困った事や迷った事、日々のちょっとした不満などを

投稿するとギフト券に交換出来るようです。

fuman2

不満買取センター リンク先はこちらから

fuman1

Webからも利用可能ですが、アプリも用意されていて

スマホからでも利用が可能です。

利用にはメールやパスワードなどのアカウント作成が必要ですが、

投稿するのには、性別や職業など簡単なプロフィールの設定も必要です。

fuman3

ログインするとSNSライクな構成で使いやすくなっています。

また不満の描き方講座などレクチャーも見る事が出来て

よくある質問も用意されていて

最初は確認しておくと安心して利用できそうです。

fuman4

またみんなの不満も見る事が出来ます。

これを見ているとあ~なるほど共感できる!!

といったものや、こんなに困っている人がいるんだな~と

企業でなくても参考になるものが多く勉強になります。

日々の困った!イライラ!不満!といったものを

書くだけでポイントになるかも知れませんよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次