コピペするだけ!! オシャレなボタンやメニューがCSSでデザインできるWebサービス 『See-SS』

オシャレなボタンやメニュー、リストなどWebデザインで

必要な部品をCSSコピーで簡単に使えるWebサービス。

シンプルで今風のデザインなWebパーツを

コピペだけで簡単に使えるようになります。

seess1

See-SS リンク先はこちらから

seess2

使い方は簡単でヘッダーメニューより使いたい部品を

選択して各部品のコードを見るボタンで

HTML、CSSがコピー出来るようになっています。

デザインは非常にシンプルなものが多く

どのWebでも汎用性の高いデザインです。

seess3

ヘッダー部分のデザインもコピー出来ます。

また画面下部の「See-SSとは?」から

Normalize.cssをダウンロードして読み込んでおくことで

ブラウザ間での表示差異が小さいようにしてくれます。

seess4

SNSでの共有もWeb上の記事などでは必須の時代。

自分でアイコンを設置して共有ボタンを作るのは手間ですが、

簡単にコピーして使う事が出来ます。

seess5

リストを使う時に度々CSSを調べて

点を消したりとデザインに困りますが、サンプルを見ながら

簡単にCSSでデザインが出来ます。

seess6

ブログ等の記事の見出しもちゃんと用意されています。

H2などだけでなくラインを入れたりワンポイントのアクセントで

より見やすい見出しが作れます。

seess7

読み込み時など少し時間の掛かる処理には

ローディング表示を使いますが、Gifアニメではなく

CSSでも実装が可能です。

seess8

メニューボタンも用意されています。

PCなどではヘッダーメニューなどを使いますが

スマホ用画面などにはこういうメニューボタンが多く

簡単にCSSで実装が可能です。

サンプルも見やすくCSSやHTMLを簡単にコピーできる

Web制作者には便利過ぎるWebサービスです。

  • コメント: 0

日々の不満を買い取ってAmazonギフト券に交換できるWebサービス 『不満買取センター』前のページ

見たことない景色に出会える!! 世界中をランダムに移動できるWebサービス 『Random Street View』次のページ

関連記事

  1. Web制作ツール

    レスポンシブデザインの確認に便利なWebサービス 『Responsive Checker』

    デバイス毎にサイトの表示チェックが出来るWebサービス最近はP…

  2. Web制作ツール

    Web制作に便利!!ボタンやタイトルロゴが作れるネットサービス 日本語にも対応しています CoolT…

    Web制作に便利なタイトルロゴを作ったり、ボタンを作ったり出来るネット…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP