アプリ・Webサービスのショートカットキー大辞典なWebサービス 『Use The Keyboard』

Office製品やAdobe製品、Webサービスなど

様々な製品のショートカット一覧を見る事ができる

Webサービス。

Windows、MacOS両方に対応しています。

usethekeyboard1

Use The Keyboard リンク先はこちらから

usethekeyboard2

上記リンク先ページより開くとアプリが一覧で

表示されるので見たいものを選択します。

Photoshopを選択してみました。

かなり膨大なショートカット一覧が表示されますが

忘れがちなレイヤーコピーなど細かな操作も全て

網羅されています。

usethekeyboard3

こちらはExcelのショートカット一覧です。

普段はコピーペーストぐらいしか使っていませんが

こんなにたくさんのショートカットキーがあるんですね。

使いこなせるとかなり作業時間の短縮につながりそうです。

ショートカットキーを極めたい方はぜひ見てみては

如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次