絵心なくても楽しい!! 自分の描いた絵が動き出す、音楽に合わせてダンスするWebサービス 『Wonder of Wonder Art』

自分の描いたキャラクターが音楽に合わせて

踊りだす楽しいWebサービス。

絵心が無い私でもちゃんと踊ってくれました。

wonderart81

Wonder of Wonder Art リンク先はこちらから

wonderart1

ページ先を開くと早速サンプルのキャラクターが

踊ってくれています。

実際に自分で描くには左上のDRAWを押します。

wonderart2

こんな用紙に描いていきます、

真ん中がメインのキャラクターで

左右のパーティクルが後ろで舞ってくれる絵になります。

wonderart3

こんな感じで描いてみました。

すみません、絵心が無くてすみません。笑

出来たら右下のOKをクリックします。

wonderart4

先ほど描いた絵が早速動き出します。

テンプレートの枠線からはみ出すと表示されないようで

実際に切れてしまったのでもう一度DRAWをクリックします。

wonderart5

今度はしっかり枠線内に描いてみました。

ちょっと上手になった気がします。笑

wonderart6

今度はしっかりと描画されました。

wonderart7

またDRAWページの左上の黒丸をクリックすると

色を付ける事が出来ます。

wonderart9

可愛らしく塗ってみました。

wonderart8

絵が下手でも踊ってくるとなかなかの絵になります。

楽しいのでぜひ遊んでみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次