仮想美術館 Google Art Project 世界中の美術館を探索できる面白いネットサービス

世界中の美術館・作品を見る事が出来るネットサービス

美術館の探索から絵画・作品までの芸術品をブラウザで体験できます

Googleストリートビューの様に探索して美術館の様に見て回ったり

絵画などを直接みたりも出来ます

googleart4googleart3

Google Art Project リンク先はこちらから

目次

レビュー

googleart1

沢山の美術館があります。 それぞれに作品などが見ることが出来ます

絵画だけではなく、像などもあります

googleart2

一枚ずつ拡大してみたりも出来ます

googleart5

美術館はこのようにストリートビューの様に矢印をクリックして

歩き回れます。

いつも思うのですが、世界中のストリートビューや美術館のデータ量って

すごいなぁと思います。

この美術館でも結構細かく見えるので、美術館に普段行きたいけど

行けない方にも体験できると思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次