高機能な写真編集ソフトが無償!! RAW現象やAI画像処理・多彩なフィルターなど高機能な写真編集ソフト 『Luminar3』

Luminar4の前バージョンのLuminar3が無償でダウンロード公開。

元々は製品版という事もあって非常に高機能で

期間はなく無料で使用出来るようです。

多彩なフィルター機能や編集機能を無料で使えます。

luminar314

luminar3 ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

luminar31

上記リンク先ページを開き、名前とメールアドレスを入力します。

I Agree・・・にチェックして送信ボタンを押します。

luminar32

しばらくするとメールアドレスにこの様なメールが届きますが、

このメールは受付完了みたいなメールの様ですので、そのままにしておきます。

luminar33

その次にダウンロードリンクの付いたメールが再び届くので

OSに合わせてダウンロードボタンをクリックします。

またこのメールの下部にアクティベーションコードがあるので

あとで使うので保管しておきます。

luminar34

メールメッセージよりダウンロードしたファイルを実行します。

luminar35

同意するをクリックします。

luminar36

そのままインストールをクリックします。

これでインストールは完了です。

アクティベーション方法

luminar37

プログラムが起動するのでメールアドレスを

入力して「Luminar3を起動」をクリックします。

luminar38

起動したら左上に「今すぐ購入」ボタンがあるのでクリックします。

luminar39

プランの右下にアクティベートというボタンがあるのでクリックします。

luminar310

アクティベートをクリックして

最初にダウンロード時に入力したメールアドレスと送られてきた

アクティベーションコードを入力すると完了です。

これで製品版として使用することが可能です。

特に期間は無いようで無料で使う事が出来るようです。

レビュー

luminar311

左側にフォルダ内の写真が並び、画面下部にはプリセットされた

フィルターが並びます。

細かなパラメータの設定や調整、新たにフィルターを追加するのは

右側のパネルより行います。

luminar312

この画面を見るとすごく高機能なのがよく分かると思います。

ヒストグラムやExif情報が事細かく表示されています。

フィルターなどはたくさんあり、ノイズ軽減などからトーン、縁取り

現象といったものから、AIフィルター、AIスカイエンハンサーなど

高機能なものまで使用可能です。

luminar313

色々と触ってみましたが、空の印象を大きく変える事が出来る

AIスカイエンハンサーは面白く触っていて面白かったです。

露出やコントラストなど一般的なものから初めて見るような編集機能など

お気に入りの写真をとことん気に入るまで編集する事が出来ます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次