iPhoneで撮ったHEIC形式の画像をWeb上でサクッと変換してくれるWebサービス 『HEIC変換フリーソフト』

iPhoneで撮影したHEIC形式の画像を

Web上でサクッと変換できるWebサービス。

Windowsでは標準で開けない画像を

Jpgに簡単に変換が出来ます。

heicconvert4

HEIC変換フリーソフト リンク先はこちらから

heicconvert1

使い方は簡単でHEIC形式の画像ファイルを

ドラッグするだけです。

 

heicconvert2

あっという間に変換は完了しますので

ダウンロードボタンをクリックします。

 

heicconvert3

無事にWindowsでも見れるJpgに変換されました。

また撮影したExif情報もしっかりと残っています。

iPhoneからの共有などで通常はJPG画像として

転送されますが、ファイルで送った時などに

HEIC形式で見れない場合は

使ってみは如何でしょうか

  • コメント: 0

美しいデスクトップを求めて #14 夏・サマーなデスクトップ前のページ

世界中の空港・滑走路の向きを地図上で見ることができるWebサービス 『Trails of Wind』次のページ

関連記事

  1. ツール

    あなたのサイトは大丈夫!? サイトの安全を確認フィッシングや改ざん、ウィルスなどを検出 Gredでチ…

    サイト内の改ざん、ウィルスやワーム、マルウェアなどを検出してくれるWe…

  2. ツール

    これはスゴイ!無料でWeb上で写真の加工出来るネットサービス OPTPiX webFree

    Web上で写真をアップロードして画像を加工(フィルター)などが出来るネ…

  3. ツール

    Dropboxの使用量を円グラフで表示してくれるWebサービス 『tlbx.io』

    Dropbox内の使用量をフォルダごとに円グラフ表示してくれる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP