文章を書く人に!! 文章をWeb上で自動修正して製本時に役立つ便利なWebサービス 『CORTEX』

文章を書く人のための便利なWebサービス。

製本時のルールにも対応していて

コピペやテキストファイルなどで

簡単に修正をしてくれます。

crtx21

CORTEX リンク先はこちらから

crtx1

文章の修正をしてくれる項目を選択が可能です。

段落を付けてくれたり、連続した伸ばし棒をダッシュに

してくれたり、感嘆符を全角に変換など

細かくて気づきにくい修正を全部してくれます。

crtx2

Web上でコピペで貼り付けてみました。

サンプルの文集ですが、ちょっと変更を

加えてどの様に修正されるのかを

画面で再現してみてました。

感嘆符部分がきちんと修正されているのが

分かります。

文字数は3000文字までとなっていますが、

サポーター会員になると制限が開放されるようです。

crtx3

縦書きにした時のプレビューまで表示されます。

文章を書かれる方、製本時などに

非常に便利なWebサービスです。

  • コメント: 0

シンセサイザーの音の仕組みを勉強・演奏もできるWebサービス 『Learning Synths』前のページ

スーパーマリオなフォントロゴを作成できるWebサービス 『Super Mario Font』次のページ

関連記事

  1. ツール

    伏字で隠された文字を解読してくれるクロスワード等に便利なWebサービス 『伏字検索』

    〇〇などで伏字にされた文字を予想して検索してくれるWebサービス。…

  2. ツール

    80%以上もJPEG画像を圧縮できるWebサービス ほぼ劣化無し!? 『JPEG Minimizer…

    Web上でプレビューで確認しながら圧縮率を指定できるWebサービス…

  3. ツール

    Amazon検索が楽になるWebサービス 画像で検索など商品選びが楽々に 『あまけん』

    Amazonの商品を検索できるWebサービスですがレビューや星…

  4. ツール

    ブラウザのHTML5機能サポートを調べれるWebサービス 『html5test』

    ブラウザのHTML5の機能をどれだけサポートしているかを調べる…

  5. ツール

    登録不要で最大2GBのファイルを転送できるWebサービス 『ラクスルBOX』

    登録不要で最大2GBのファイルを転送できるWebサービス…

  6. ツール

    インターネットが遅い!? ならネット速度を計測してくれるCloudFlareのWebサービス 『Sp…

    インターネットがなんか遅いなぁ~、今どれくらいの速さなんだろうとい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP