こりゃ便利!! 別モニターの画面をウィンドウ化して表示できるフリーソフト 『Multi-Monitor Viewer』

別のモニターの画面をウィンドウ化して

表示することができるフリーソフト。

マルチモニター環境でメイン画面に別モニターの

画面をウィンドウ表示できる便利なフリーソフトです。

multimonitorviewer81

Multi-Monitor Viewer ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

multimonitorviewer1

上記リンク先ページより

「Download」ボタンをクリックして

ファイルをダウンロードします。

どれを押していいのかわからない場合は

私は一番下の「Download@MajorGeeks」を

クリックするとすぐにダウンロードできました。

multimonitorviewer2

ダウンロードしたファイルを実行します。

multimonitorviewer3

そのままNextをクリックします。

multimonitorviewer4

I accept・・・にチェックsちえ

Nextをクリックします。

multimonitorviewer5

そのままNextをクリックします。

multimonitorviewer6

任意にチェックしてNextをクリックします。

multimonitorviewer7

これでインストール完了です。

自動的に起動してタスクトレイに

アイコンが常駐します。

レビュー

multimonitorviewer8

私の環境では2枚のディスプレイを並べて

表示しており、メインディスプレイに

サブディスプレイの画面を表示してみました。

離れた場所にあるマルチモニター環境なら

非常に便利なフリーソフトだと思います。

表示の切り替えは常駐したアイコンを

クリックするとディスプレイを切り替えが

出来ます。

メインディスプレイの画面をメイン画面に表示して

無限ループな画面を作ることが出来ます。笑

英語ですが、簡単に使えるので

ちょっと離れた場所にあるマルチディスプレイな

環境な方は使ってみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次