ちょっと難しいオセロ?! 五目並べのようなオセロゲームが面白い 『Yinsh』

五目並べの様に5個自分の色のコマを並べて

先に3つ取ると勝ちというゲーム

ちょっと馴染み無いゲームですが

やってみるとなかなか面白いですよ

yinsh1

Yinsh リンク先はこちらから

 

yinsh2

リングとマーカーがありリングは飛び越えると

飛び越えたマーカーをひっくり返す事ができます

これを繰り返して自分の色を5つ並べると1点

先に3回並べた方が勝ちというゲームです

オセロ的な要素と五目並べな要素が合わさった

ゲームです

何度かプレイするとルールなどが分かってきます

ちょっとお時間ある時に遊んでみては

如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次