面白い!! ペイントで絵を描くと似たような写真を表示してくれるWebサービス 『500px』

ペイントで絵を描くと似たような配色、構図の

写真を検索してくれるWebサービス

こういう構図の写真が見てみたい、こんなイメージの写真を

見たいという希望をかなえてくれます

500px6

500px リンク先はこちらから

500px1

上記リンク先ページの中ほどにこの様な

キャンバスがありますので、描いて見ます

500px2

なんとなくこんなイメージを検索

絵を描いている最中にこの下の写真一覧が

どんどん更新され写真が表示されます

500px3

イメージに近い写真が表示されました

500px4

なんとなく夕焼けで山が写っているような

絵を描いてみました

500px5

なかなかいい精度で表示してくれます

こういう構図の写真、イメージな写真を

見てみたい、という時などに便利な

Webサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次