世界中の過去24時間の飛行機が見れるWebサービス 『Luciad』

世界中の過去24時間の飛行機が見れるWebサービス

以前に御紹介しましたFlightradarによるデータから

作成されており、見ていて楽しいWebサービスです

luciad1

Luciad リンク先はこちらから

luciad2

過去24時間の世界中のあちこちの飛行機を

見る事ができます

画面下部には条件を設定する事が可能です

3D表示、2D表示などの切替も可能です

luciad3

空港の場所が軌跡を見ると分かります

いつも思うのですが1日にすごい数の飛行機が

飛んでいるのだと実感できます

  • コメント: 0

タイプしたテキストが音楽に!? ちょっと変わったWebサービス 『Typatone』前のページ

【Tips】Youtubeのホットキー!! 覚えておくと便利ですよ次のページ

関連記事

  1. 情報

    通れた道路、過去3時間分の通行状況が分かるWebサービス 『通行実績情報マップ』

    過去3時間分の道路の通行できた道をマップ上に表示するWebサービス…

  2. 情報

    こりゃ便利!! 各都市の時間が分かりやすいWebサービス Every Time Zone 視覚的に分…

    現在の日本は夜、ではアメリカは昼間??というような世界的な時間差が…

  3. 情報

    世界中の国々の正式名称、現地語で表現されたマップ・Webサービス 『Endonym Map』

    世界中の国々の名称を現地語で表示したマップ。ここ日本国が現地語とな…

  4. 情報

    日本全国のポストをマップ検索・集荷時間も分かるWebサービス 『ポストマップ』

    日本全国の郵便ポストをマップ検索できるWebサービス。ポストを…

  5. 情報

    戦争の今をリアルタイムに知ることができる4つのWebサービスを紹介

    21世紀のこの時代になぜ戦争なのか。戦争に正義も何もない。私に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP