高機能なのにシンプル過ぎるメディアプレイヤー 『Qonoha』 動作軽快な国産プレイヤー

スキンにも対応した高機能なメディアプレイヤー

外観はシンプルですが設定項目など非常に高機能

DVD再生なども可能ですが

ちょっと上級者向けな感じもしますが

使いやすく設計されたフリーソフトです

qonoha5

Qonoha ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードと起動

qonoha1

上記リンク先ページよりOSに合わせてダウンロードします

qonoha2

ダウンロードしたファイルを解凍すると実行ファイルが

展開されますので起動します

レビュー

qonoha3

外観は非常にシンプルなメディアプレイヤー

flvファイルなどは別途コーデックが必要です

スキンにも対応しているので自分好みにカスタマイズも出来そうです

qonoha4

外観とは違いメニューなどの項目、機能は多機能です

ボタン配置やメニュー項目を見るとPC上級者向けな

メディアプレイヤーとなると思います

qonoha6

設定項目も非常に多く上級者には

好まれそうなメディアプレイヤーだと思います

ショートカットキーやマウス操作の設定なども可能です

メディアプレイヤーの選定に困っている方は

一度利用してみては如何でしょうか

FLVの再生には「LAV Filters」などを導入してみると

再生できるようになります

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次