練習あるのみ!! ベジェ曲線を練習・マスターできるWebサービス 『The Bezier Game』

Illustratorなどで用いられるベジェ曲線

慣れないと苦労する技術ですが

これを練習、マスター出来そうなWebサービス

簡単な物から難しくなっていきますが

なかなかいいWebサービスです

beziergame4

The Bezier Game リンク先はこちらから

beziergame1

タイトルからオシャレな感じです

「Get Started」をクリックします

beziergame2

お手本が再生されるのでしっかりと見ておきます

その後に自分でクリックして描いていきます

beziergame3

ショートカットキーもしっかり表示して

様々な曲線や多角形を描いていけます

beziergame41

あ~よくみるベジェ曲線

これも慣れないと意外と難しいんですよね~

beziergame5

ハート形も結構難しいです

練習というか感覚の問題なんでしょうか

何度もプレイするとマスター出来ると思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次