近未来!! 都市を丸ごとリアルタイムに表示するWebサービスが面白い 『Watch Dogs』

ロンドンやベルリンなどの都市に関するデータを

リアルタイムに表示してくれるWebサービス

SNSな情報はもちろん、交通情報、経済情報など

様々な情報を見ることが出来ます

これ日本もあれば面白いですね~

watchdogs1

Watch Dogs リンク先はこちらから

watchdogs3

都市を選んでみると

地図上に様々なアイコンが点在しています

凡例も左にあり分かりやすくなっています

SNSな情報や鉄道、車両などもクリックしてみると

詳細な情報が分かります

watchdogs4

Twitterアイコンをクリックすると

ツイート内容を見たりも出来ます

watchdogs5

Instagramの写真を見たりも出来ます

そのほかにも様々な情報を

リアルタイムに反映させていると思います

近未来を感じるWebサービス

日本でも見てみたいですね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次