環境音を自由に組み合わせて聴く事ができるWebサービス 『Noisli』

最近はこういった環境音を流してくれるWebサービスが

多くなったと思いますが

こちらの「Noisli」は、その環境音を

自由に組み合わせて聴く事が出来ます

きっと好きな環境音が見つかると思います

noisli6

Noisli リンク先はこちらから

noisli1

ページを開くとアイコンが並んでいます

アイコンをクリックするとその環境音が流れます

色々な組み合わせで様々なシーンを作れます

noisli2

環境音の種類は非常に多く

下のバーは音量となっています

noisli4

他にもホワイトノイズと呼ばれる

リラックス効果のある音も再生可能

noisli3

おススメはコレ

電車内のカフェでゆったりと過ごしているシーン

なかなか落ち着きますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次