なかなかいいぞ!! 自然音を聴きながらLofiミュージックを楽しめるWebサービス 『Lofly』

自然音とLofiミュージックを

楽しめるWebサービス。

雨、虫、雷など様々な自然音と

聴きながらLofiミュージックが楽しめます。

lofly4

Lofly リンク先はこちらから

lofly5

使い方は簡単で左側から環境音を

選択します。

複数でも可能で雷と雨、

焚火と森、さえずりと葉っぱの音など

イイ感じの組み合わせを見つけるのも

面白いです。

右側をクリックするとLofiミュージックを

楽しめます。

クリックすると画面下部にコントローラが

表示されるのでスキップなどを押すと

再生されます。

まったりとしたBGMライクなLofiミュージックが

延々と再生されるので作業用でも

のんびりと視聴が可能です。

なかなかイイ感じで色んな環境音を楽しみながら

ミュージックが楽しめるWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次