ネットで日本を応援!!ソチ冬季オリンピックがネットで見れるぞ 『NHK 全力応援』

ソチ冬季オリンピックが開催されテレビを見ている方も

多いと思いますが、NHKのサイトから実は

オリンピック観戦が出来るんです

夏も良いですが冬のオリンピックも迫力があり

面白いですね

olympic4

NHK 全力応援 リンク先はこちらから

olympic1

生配信やダイジェストとして録画も見れます

楽しみな種目が沢山あります

olympic2

動画品質はなかなか高くちゃんと見れます

UStreamな感じでしょうか

olympic3

録画ではプレイ情報など細かく見ることが可能

ネットならではの情報でより一層楽しめると思います

olympic5

日本の入場シーンもしっかり見れます

ネットでも楽しめるようになりましたね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次