音楽PVを横断検索!! YoutubeやSoundCloudを一括検索できるWebサービス 『Solayo』

Youtube、SoundCloud、DailyMotionの動画サイトから一括で検索できるWebサービス

音楽PVなどを検索するには便利でログインせずともプレイリスト作成が出来るので

デスクトップBGMとして使うにも便利です

日本語での検索も可能で、複数サイトから検索するので新しいPVが見つかるかも

solayo3

Solayo リンク先はこちらから

solayo1

上記リンク先ページを開き検索したいキーワードを入力します

solayo2

Ladygagaと検索してみました

solayo31

沢山の動画が見つかりました

YoutubeだけでなくSoundCloudやDailyMotionからも一緒に一覧に並びます

solayo4

動画再生は右上に動画が表示されます

インターフェイスはシンプルで使いやすくなっていますので困ることは無いと思います

solayo5

日本語での検索も可能でちゃんと日本語で表示されます

solayo6

プレイリストに追加しておけば順次再生してくれます

デスクトップBGMとして便利なWebサービスで

ログインしておけば保存なども出来ると思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次