新しい出会いがあるかも!? Youtubeをランダムに再生してくれるWebサービス 『Random YouTube!』

Youtube動画をランダムに再生する

ちょっと変わったWebサービス。

おススメや検索など自分では出なかった

動画などがランダムで再生、新しい出会いがあるかも。

新しい出会いがあるかも!? Youtubeをランダムに再生してくれるWebサービス 『Random YouTube!』

Random YouTube! リンク先

randomyoutube2

緑色のボタンを押すとYoutube動画が

再生されます。

ランダムとの事ですが、日本語の動画なので

見ても全く分からないという動画では無いので

なかなか面白いです。

新しい出会いがあるかも!? Youtubeをランダムに再生してくれるWebサービス 『Random YouTube!』

今まで自分のおススメなどに出てこなかったような

動画などが再生されます。

新しい音楽との出会いや映画、MVなども

あるのでお気に入りが見つかるかも知れません。

新しい出会いがあるかも!? Youtubeをランダムに再生してくれるWebサービス 『Random YouTube!』

もしかしたら素敵な見たい映画やドラマなども

見つかるかも知れません。

通常は関連や興味ある動画が並びますが、

こういったWebサービスで、もしかしたら

なにか発見があるかも知れませんね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次