高機能過ぎる!! オンラインで画像編集できるWebサービス 『iPiccy』

Web上で画像を編集できるWebサービス

画像の色の調整やトーンカーブなどの修正から

様々なエフェクトの追加やHDR化などの機能

赤目補正や肌の色の調整など多くの機能があります

ipiccy11

iPiccy リンク先はこちらから

目次

レビュー

ipiccy1

上記リンク先ページを開き「Start Editing」にて

編集を開始出来ます

ipiccy2

まずは画像をアップロードします

ipiccy4

画像をアップロードすると早速編集が可能です

左側に編集機能が並び、上のタブに機能が並びます

ipiccy3

一つ一つの機能に調整機能があり細かく設定が可能です

アカウント登録しないと適用出来ない機能もあります

ipiccy5

アカウントはFacebookなどでも利用可能です

ipiccy6

全体にボカシを入れてみました

フィルター等の品質は結構良い感じで

写真を思い通りに編集が可能です

ipiccy7

フィルター、エフェクト関連も豊富で

楽しい写真が作れそうです

ipiccy8

機能が多すぎて色々と試してみるのも面白いです

ipiccy9

ipiccy10

雪を降らせたりと写真の印象を大きく変えることが出来ます

ipiccy12

女性には嬉しい肌を調整する機能もあります

チークを子供に塗ってみました

(私の息子、三男なんですが・・・)

ipiccy13

ペイント機能ももちろんあります

他にもレイヤー機能もあり高機能すぎて

全て紹介出来ません

ipiccy14

もちろんローカルに保存可能です

ブックマーク推奨なWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次