でっかくなっちゃった!! タスクトレイのアイコンを大きく表示してくれるフリーソフト 『大きなタスクトレイ』

タスクトレイにある小さなアイコン達を大きく表示してくれるフリーソフト

ノートパソコンなどで小さくて見づらい場合などに役立ちそうです

ちゃんとアイコンを右クリックで同等のメニューを表示したりできます

困った時に覚えておくと便利なフリーソフトです

bigtray6

大きなタスクトレイ ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

bigtray1

上記リンク先ページをクリックして「こちら」をクリックして

ファイルをダウンロードします

bigtray2

ダウンロードしたファイルを解凍すると実行ファイルが

展開されますので起動します

レビュー

bigtray4

右下の小さなアイコンが大きく表示されます

色数が少ないのかちゃんと表現されていませんが

これ以上ないほどタスクトレイのアイコンが大きく表示されています

bigtray5

ちゃんと右クリックにて各メニューにアクセス可能です

bigtray3

通常はF4を押すと表示出来ますが変更なども可能です

拡大鏡などのツールを使っている方は一度お試しください

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次