アップダウンも分かる!! 自転車ルート作成に便利なWebサービス Navitime『自転車ルート検索』

自転車に乗る方にはルートも大事ですがアップダウン情報も大事です

そういったときに便利なNavitimeの自転車ルート検索

出発地や目的地を入力するだけで複数ルート、勾配が把握できます

なかなか便利だったのでご紹介

navitimecycle51

Navitime 自転車ルート検索 リンク先はこちらから

navitimecycle2

上記リンク先ページを開くと出発地などの入力画面になります

行きたい場所などを入力して「ルート検索」をクリックします

navitimecycle3

候補地が複数ある場合はしっかりと指定してあげます

navitimecycle4

目的地が決まれば「ルート検索」をクリックします

navitimecycle5

大阪城から京都東寺までのルートを検索してみました

左側には勾配や距離、複数ルートの候補が表示されています

navitimecycle6

非常に分かりやすくルートを決めるのには便利です

今度このルートを走ってみようかなぁとかサイクリングに行く前から楽しみです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次