Twitterで話題のGifアニメばかりを見る事ができるWebサービス 『.gif hell』

Twitterで話題のGifアニメを集計して表示してくれるWebサービス

日本だけで無く世界中のTwitterを対象として表示しているようです

話題なGifなどぼーっと見るには面白いと思います

gifhell1

.gif hell リンク先はこちらから

gifhell2

とにかく沢山のGifアニメが並んでいます

ツィート回数が多いGifアニメなので、面白いものばかりだと思います

gifhell3

気になったGifアニメがあれば「shares」をクリックすれば

集計対象のツィートを見る事が出来るので

何のGifアニメなのか?が分かるかと思います

ぼーっと見るには面白いWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次