2500以上のコース収録!! ゴルフスコアを管理、分析できるフリーソフト 『GOLFile』

全国の2500箇所以上のゴルフコースデータを収録している

ゴルフのスコア管理、分析ができるフリーソフト

打数やパット数など細かく記録が可能で、ゴルフ仲間の情報管理も出来ます

golfile51

GOLFile ダウンロード先はこちらから

目次

インストール

golfile1

上記リンク先よりダウンロードしたファイルを実行します

golfile2

次へをクリック

golfile3

次へをクリック

golfile4

これでインストールは完了です

レビュー

golfile5

私はゴルフはしませんので使い心地は分かりませんが

全国の2500箇所のゴルフコース情報収録というのは凄いと思います

golfile6

グラフ等でスコアの分析も可能です

golfile7

ゴルフ仲間の電話番号など情報管理も出来て

コンペのお誘いなども楽々になりそうです

golfile8

この情報だけでもゴルフをされている方には便利な情報だと

思います

golfile9

各コースのパー数などのコース情報などが見れます

スコア管理にここまで便利なフリーソフトは無いと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次