Googleリーダー同期可能なRSSリーダー 『Feedly』使い勝手の良い便利なWebサービス

今年最後の紹介になると思いますが私が情報収集で使っている

RSSリーダーをご紹介します

WebサービスとしてGoogleリーダーと同期可能で

シンプルで使い勝手がよく以前より愛用しています

かなり有名ですが一応ご紹介

feedly2

Feedly リンク先はこちらから

目次

使い方

feedly5

上記リンク先よりページを開き

「Connect to Google Reader」をクリックします

feedly6

Googleのアクセス許可の画面が表示されますので

「アクセスを許可」をクリックします

feedly7

使い方は簡単ですが、英語なので簡単な説明を作ってみました

feedly4

表示設定ではマガジンスタイルやタイルなど選択可能です

feedly3

テーマも多数用意されていてお気に入りの配色を設定出来ます

レビュー

スターを付けたタグなどはGoogleリーダーでも同期されて

後から読んだりと便利です

Android、iPhoneアプリも用意されています

文末になりましたが

来年度もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎え下さい

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次