写真から要らない物を消し去る事ができる不思議なフリーソフト 『PhotoWipe』

写真から指定した部分を消し去る事が

できる不思議なフリーソフト

写り込んでしまった不要な物などを

消すことができます

hanov14

PhotoWipe ダウンロードはこちらから

 

目次

ダウンロード

hanov1

上記リンク先のDownload nowをクリックして

ファイルをダウンロードします

 

hanov2

ダウンロードしたファイルを実行します

 

hanov3

Nextをクリックします

 

hanov4

そのままNextをクリックします

 

hanov5

Nextをクリックします

 

hanov6

Installをクリックします

 

hanov7

これでインストール完了です

 

レビュー

hanov9

まずは画像を読み込みます

テストでアイコンを消してみようと思いました

上のツールバーより消したい部分をツールを

使って指定していきます

ペンや範囲など様々な指定ができます

 

hanov10

四角で簡単に選択してみた所

ちょっと違和感はありますが、風景と

馴染んで消えました

 

hanov11

Windows標準で入っているペンギンを

消してみます

 

hanov12

一番右側のペンギンを範囲指定してみました

プレビューをクリックすると

 

hanov13

真ん中のペンギンの手と同化してしまいましたが

パッと見、2匹のペンギンになりました

公式の様に色々な写真で試してみると

もっと上手く消せるのかも知れません

なかなか面白いフリーソフト

試してみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次