独自機能なブラウザ!! 3つのエンジン搭載のブラウザで多機能な 『Avant Browser』

Trident、Webkit、Geckoの3つのレンダリングエンジンを搭載したブラウザ

他にもマウスジェスチャー機能、ウィンドウ分割、RSSリーダーなど拡張機能無しに

標準搭載されています

有名ブラウザの機能を満載に搭載した多機能なブラウザです

またベンチマークもしてみましたのでご参考になるかと思います

avantbrowser3

Avant Browser ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

avantbrowser1

上記リンク先より「ダウンロード」をクリック

avantbrowser2

幾つかのバージョンがある様ですが「UltimateVersion」が

レンダリングエンジンを多く積んでいるのでこちらを選択

avantbrowser4

ダウンロードしたファイルを実行します

avantbrowser5

標準を選択してインストールをクリック

avantbrowser6

これでインストール完了です

レビュー

avantbrowser7

外観は多くのアイコン、ツールバーなどが目立つ少し前のデザインという感じです

ただ多くの機能に即座にアクセス出来るので、便利かも知れません

avantbrowser8

主要機能のレンダリングエンジンの変更は緑の再生ボタンの横のボタンから

変更可能です。 変更すれば即座にページを読込直します

avantbrowser9avantbrowser10

スキンなどにも対応していて簡単に外観の変更が可能です

avantbrowser11

お気に入りなどはIEライクな感じで表示されます

avantbrowser12

RSSも登録可能です

avantbrowser17

ウィンドウの分割機能もありワイド画面がより便利になります

avantbrowser18

ツールバーより機能に即座にアクセス出来るのも特徴で

高速にWeb巡回出来る為に細かな無効化設定が出来ます

avantbrowser19

オンライン上にブックマークやパスワードなどを保存出来る機能もあります

avantbrowser20

ページによってレンダリングエンジンを切り替える機能など

設定項目は豊富にあります

avantbrowser21

マウスジェスチャー機能も標準搭載されています

avantbrowser22

更新頻度も非常に高く、レンダリングエンジンの

細かなバージョンアップ等が多いです

avantbrowser13avantbrowser15

レンダリングエンジンを変えるとちゃんと

ベンチマーク等でも結果が違う事になります

表示速度等細かな計測はしていませんが、なかなかの早さです

ページによってIE、Firefox、Chromeなど切り替えている方には

かなり便利なブラウザでは無いでしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次