こりゃ便利!Youtubeがいつの間にかシークバーでプレビュー可能になっている!!

どんどん進化を続けるGoogleサービスですが、その一つYoutubeがまたまた進化しました

いつの間にかシークバー上で動画のプレビューが可能になっています

見たいシーンをプレビューで即座に確認出来る便利な機能

他の動画サイトかメディアプレイヤーでシークバーでプレビューは便利だなぁ

と思っていましたが、ついにYoutubeでも可能になりました

youtubeseek3

youtubeseek2

youtubeseek1

自分の動画で色々試してみましたが

なかなか便利です。

ただ時折まだ対応していない動画もあるようです

Youtubeは動画を順次読み込みが完了すると灰色にバーが進んでいきますが

また読み込んでいない場面もちゃんとプレビュー出来ます

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次