ツイート内容からChatGPTが性格診断してくれるWebサービス 『ツイートAI分析』

Twitterの投稿内容からChatGPTが
性格診断してくれるWebサービス。
自分でも気づかなかった一面や
客観的に判断してくれそうです。

ツイート内容からChatGPTが性格診断してくれるWebサービス 『ツイートAI分析』
目次

リンク先

ツイートAI分析 リンク先はこちらから

使い方

ツイート内容からChatGPTが性格診断してくれるWebサービス 『ツイートAI分析』

使い方は簡単でTwitterのアカウントを入力するだけです。

ツイート内容からChatGPTが性格診断してくれるWebサービス 『ツイートAI分析』

自分のアカウントを入力してみました。
ChatGPTを使用しているようで、混みあっている時は使えない時もありました。

ツイート内容からChatGPTが性格診断してくれるWebサービス 『ツイートAI分析』

数秒ほどで解析してくれました。自分ではそうは思わないんですが、
客観的に文字だけ見るとそんな風に見えるのかな~という感じでした。笑

ツイート内容からChatGPTが性格診断してくれるWebサービス 『ツイートAI分析』

もう一度やってみると別の結果が表示されました。
ツイートの言葉使いなどもあるでしょうか。気軽に使える面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次