*

性格診断をSNSから深く診断してくれるWebサービス 『uno SOCIAL BARBER』

公開日: : 最終更新日:2016/05/02 エンターテイメント

化粧品ブランドunoが公開したSNSを用いて

性格診断をしてくれるWebサービス

言葉遣いやキーワードなどを分析して

自分の傾向などを教えてくれます

unosocial4

uno SOCIAL BARBER リンク先はこちらから

unosocial1

まずは理髪店に入店します

理髪店で紙の診断をするように

SNSの診断をしてくれます

unosocial2

TwitterやFacebookを選択します

unosocial3

選択すると診断が始まります

unosocial41

診断が完了するとよく使うキーワードなどが

表示されています

unosocial5

自分の診断が表示されます

確かにそうかも!と思う事が書かれていて

自己診断にもつながりそうです

unosocial6

診断結果は細かく表示され

理由もしっかりと書かれています

なかなか正確な診断では無いでしょうか

ちょっと試してみては如何でしょうか

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (127)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
PAGE TOP ↑