流体をシミュレーションしてマウスでグリグリできるWebサービス 『Fluid Particles』

リアルタイムに流体をシミュレーションして

ブラウザ上で楽しむことができるWebサービス。

マウスでグリグリ流体を流したりと

流体をリアルタイムに楽しむことが出来ます。

fluidparticles3

Fluid Particles リンク先はこちらから

fluidparticles1

Startをクリックすると早速流体シミュレーションが

行われて画面上を水の様に波となって動きます。

かなりリアルに動くのですが、設定する流体の数を

増やし過ぎると重たくなるのでPCに合わせた数に

した方が気持ちよく動きます。

fluidparticles2

マウスカーソルを持っていくとそれに合わせて

流体も反応します。

ドラッグで画面回転も出来ます。

見ているだけで気持ちよくWeb上で

ここまで出来るのかという時代を感じる事が出来ます。

  • コメント: 0

Twitterのつぶやきをマトリックス風にWebサービス 『TWITTER MATRIX』前のページ

アハ体験ムービーを簡単に作成できるWebサービス 『すぐばれるアハ体験メーカー』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    1677万色以上!! 名前もない色に名前を付けれるWebサービス 『ColorNames』

    1677万色以上のまだ名前もついていない色に名前を付ける事ができる…

  2. エンターテイメント

    マインクラフト10周年!! クラシック版がブラウザで無料で遊べる!! マルチプレイも可能

    マインクラフトが公開されて10周年を記念してブラウザで遊べるクラシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP