マウスカーソルで協力プレイ!! 世界中のユーザとブラウザで遊べる迷路ゲーム 『Cursors』

ブラウザ上でマウスカーソルで遊べるWebゲーム

世界中のユーザと協力して進む迷路ゲームで

ちゃんと協力しないとゴールまで進めません

ちょっと遊んでみましたが

日本のユーザも居て面白いです

cursors1

Cursors リンク先はこちらから

cursors2

基本操作はマウスのみ

左クリックでクリック信号を、Shiftを押しながらで

文字などを書けます

黄色いマーカーが自分のカーソル

赤色のスタートから緑色のゴールまで

カーソルを連れて行きます

cursors3

序盤は簡単なんですが進むにつれ

トラップや協力が必要になってきます

電撃イライラ棒の様に赤色を踏むと

スタートに戻されます

cursors4

マリオの1-2の地下ステージの裏ゴールの様に

沢山のゴールで分岐したりと面白い仕掛けがあります

cursors5

様々な仕掛けが用意されています

数字分だけカーソルが乗っていないと開かない扉

などもあり協力プレイが必須となります

先に行くのが申し訳なくなりますよ

cursors6

段々と難しくなります

マウスクリックを数字分だけ必要だったりと

思わず夢中になるブラウザゲームです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次