昔のインタネットを再現!? Netscapeなどのブラウザで今のWebページを読込るWebサービス 『Oldweb.today』

IE4やNetscapeなど古いブラウザで

今のWebページを開いて再現してくれるWebサービス

インタフェイスは非常に懐かしく

往年のインターネットを始めた頃を思い出します

oldweb31

Oldweb.today リンク先はこちらから

oldweb1

まずはブラウザやページなどを設定します

oldweb2

もうMosaicとか懐かしすぎます

今もあるブラウザもバージョンが非常に低く

インタフェイスの違いに驚くかと思います

oldweb3

Yahooを開いてみました

ほぼエラーは無く開くことが出来ますが

ほとんどのWebページは開くことが出来ずに

エラーで落ちてしまいます

昔のインターネットを体験できる楽しいWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次