Facebookの「いいね」を好きな言葉にできるChrome拡張機能 『IdontCare』

先日にFacebookのいいね!に関西弁バージョンの

「ええやん!」が何故か搭載されましたが

このいいね!を好きな言葉に変更できる

Chrome拡張機能です

idontcare1

Chrome拡張機能 IdontCare インストールはこちらから

目次

インストール

idontcare2

まず上記リンク先ページをChromeで開き

「無料」をクリックします

idontcare3

「はい」をクリックしてインストールします

idontcare4

Chromeにアイコンが追加されれば

インストール完了です

使い方

idontcare5

アイコンをクリックするといいねから

置換する言葉を入力します

idontcare6

私は普段は関西弁なのですが

関東な言葉を入力してみました

(合ってます??)

idontcare7

Facebookのページも変わりました

idontcare8

英語もいい感じですね~

ちょっと遊んでみては如何でしょうか

Facebookの関西弁を戻す方法

idontcare9

右上の▽ボタンをクリックして

設定をクリックします

idontcare10

一般アカウント設定に言語という項目を

「編集」をクリックします

idontcare11

これで日本語、標準語に元に戻ります

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次