Kaspersky 2011 最新版を試してみました

個人ではフリーのGredAntivirusを使っているのですが
仕事先ではさすがにそういう訳にも行きません
現在はKasperskyを使っているのですが
体験版として2011を試用してみました

2011

まず感じたのが
更に軽くなった印象です。
インターフェイスはサクサク動きますし、
アップデートも以前はモタモタしてた印象ですが、早く感じました。
現在は記事作成の横でスキャン中ですが、軽快に動作してるようです。
2011-2
今回は何やら診断ツールが付いています。
まだ試しては無いですが、脆弱性の発見に繋がれば便利だと思います。
最後にリソースを
2011-3
30メガ強 (スキャン中は120メガ程使ってるようです)
リソースだけが速さでは無いのですが、
最近はメモリの消費も少なくなってきてる傾向ですね。
非常に軽いと思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次