*

ネットで日本を応援!!ソチ冬季オリンピックがネットで見れるぞ 『NHK 全力応援』

公開日: : 動画・音楽ストリーミング

ソチ冬季オリンピックが開催されテレビを見ている方も

多いと思いますが、NHKのサイトから実は

オリンピック観戦が出来るんです

夏も良いですが冬のオリンピックも迫力があり

面白いですね

olympic4

NHK 全力応援 リンク先はこちらから

olympic1

生配信やダイジェストとして録画も見れます

楽しみな種目が沢山あります

olympic2

動画品質はなかなか高くちゃんと見れます

UStreamな感じでしょうか

olympic3

録画ではプレイ情報など細かく見ることが可能

ネットならではの情報でより一層楽しめると思います

olympic5

日本の入場シーンもしっかり見れます

ネットでも楽しめるようになりましたね

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (131)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑