写真を3DにしてくれるChrome拡張機能 3Dメガネがあれば面白そう 「3Dnator!」

Chromeブラウザ内で表示される写真や画像を3Dに変換してくれる拡張機能

ほとんどの画像を認識して自動で3Dにしてくれます

3Dメガネが必要ですが、昔ながらの赤と青のメガネがあれば

楽しめると思います

3dnator4

Chrome拡張機能 3Dnator! インストール先はこちらから

3dnator1

私のもう一つのブログ「こどもマップBlog」では写真を大きく表示していますが

これもちゃんと認識してくれて、変換してくれます

3dnator3

常時3Dにするにはこのアイコンをクリックすれば自動で変換されます

3dnator5

画像を直接右クリックで変換することも出来ます

3dnator6

LightboxなどのJSなエフェクトが効いた写真でもちゃんと別ウィンドウで表示可能です

3dnator2

Google画像検索でもちゃんと変換可能で

3Dメガネがあれば面白いと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次