見ているWebページの過去を見る事ができるChrome拡張機能 『Vandal』

いま見ているWebページの

過去のアーカイブを見る事ができる

Chrome拡張機能。

10年以上前のデザインやWebページが蘇ります。

vandal41

Chrome拡張機能 Vandal インストール

目次

インストール

vandal1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします。

vandal2

拡張機能を追加をクリックすると

インストール完了です。

Chromeにアイコンが追加されます。

使う場合はアイコンクリックが必要なので

ピン留めで表示しておくと便利です。

レビュー

vandal3

過去のアーカイブを見たいページを表示して

アイコンをクリックします。

ツールバーが表示されて、URLアドレス欄の

右側のこのアイコンをクリックします。

カレンダーが表示されるので緑色に

なっている日付を選択するとアーカイブを

見る事ができます。

vandal4

このブログの懐かしいデザインが蘇ってきました。

なんか今よりもポップなデザインだったんですね~

と色々と懐かしいです。

vandal5

10年前ぐらいから遡れます。

過去のアーカイブを見たい場合には

便利なChrome拡張機能です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次